2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるまぢか。

c0063632_023579.jpg久々にライスライスに行きましたらば、キッチンに新しい人が入ってまして。男前の青年が。やっぱ変わってくんだね、周りの環境は。そういえば何年か前まではかわいい感じの人がいたしね。
しかし大盛りご飯の量は変わらず。さすがライスライス!

今日は暖かかったなー。今日くらいが素晴らしいね、過ごしやすくて。
こんな日は歩いて移動が気持ちよい!もう寒い日が来ないように・・。
サッカーやるにもいい季節かも。予定してたFDS戦が中止になったけん、カンサルだけでやりたいな、久々に。体力の無さを痛感してみよう。ユニフォームも最近着てないしねー。

そういえばこのブログ、コメントくれてる人達に加え三藤や熊澤も見てるとのこと。そーだったのか、と。これはますます気が抜けんね。恐るべし、ブログ。
今はまだしょーもない事ばっか書きよるけど、少しずつ少しずつ文章力や表現力を伸ばしていきたいなと。
楽しく成長。
これモットー。
このモットーが日本社会の考え方に適合しているかどうかは別として。

それにしてもモットーって…英語?フランス語?

・・・と思って調べたところ、ラテン語から派生してきた言葉らしく、英語ではmottoと書くらしい。フランス語にもmotっていう言葉があるらしく。ちょっとお勉強。
しかし今まで英語でmottoは出てきた記憶が無いなー。固い言葉だったりするのかね。
カタカナになると妙に言葉に軽さが出てきちゃうからね。カタカナ英語には気をつけないと。

明日は注文していたデジカメを受け取りに天神へ。ようやくこのブログにもきれいな画像を載せられる☆
[PR]
by yori.take | 2005-03-16 23:59 | favorable