2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アラブ馬には勝てません。

c0063632_16154222.jpg


しまった!!





…ていうセリフがこの写真には合うと思います。


てな事で久しぶりに更新。
毎日書きたい事は山ほどあるのに、今の状況では上手く時間が取れずついつい先延ばし先延ばしに。
こう溜まってくると逆に何を書いていいのか分からなくなる。
やっぱり日々はきだしていくことが大事なのだと痛感しました。

しかしこの4日間は濃かったな。
1回で書ききれんほどのイベントがあって。
詳細はほかのブログに書いてるんでご覧あれ。

Track Back
眼鏡野郎(サクラサケ〜ピータンより愛を込めて)
まさに魔球(appleZ)
HAPPY BIRTHDAY(ひまつぶし)
happy birthday!(KUMA BLOG)
HAPPY BIRTHDAY(s+k diary)
更新する元気が・・・(カモフラ)
新規参入(どんぐり)



今日は早朝に電子レンジやらコタツやら布団やら粗大ゴミを出しまして。
いよいよ明日は引っ越し業者が。
んー、緊張。
洗濯機とか水抜いとかないと。
あとまだ箱詰め作業も終わってないし。
ヤバいよヤバいよ。
今日は寝れませんな。
まあソファベッドも処分したけんね。寝ようがないんやけど。

一昨日まさから帰る時、大将から「もういっぺん来たや。ごちそうするけん。」て言ってもらいました。いいんですか?そんな事言われたら本当に行きますよ!

そこで相談なんですが、こういう時って一人で行くもんなんですかね?
でも一人じゃ行きづらいしねー。
誰か行きませんか〜?明日29日の夜。
連絡待ってますので☆
[PR]
by yori.take | 2005-03-28 17:15 | favorable