2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

部屋とダンボールと私。

c0063632_16531070.jpg引っ越し完了!
ふー、腰が痛い。。
今日はじっくりと休むか。といきたいけれど布団もなけりゃTVもない。
…ふいー。万歳、無計画。
まあ何とかなるでしょう。

引っ越しの話。
生協経由で日通にお願いしました。直接日通に頼むより1割安。九大まで行って申し込んだけんね。
西鉄と地下鉄代考えたら…いや、考えない。
15時過ぎくらいに、すごい明るいおじさんと同い年くらいのお兄さんがやってきました。
すごい仲良さげに話しながらもてきぱきと荷物を運び出してくれて。
時々、「疲れた〜」とか言ってました。ニコニコしながら。おもろい。
30分くらいで終わりました。一段落。
引っ越しはこれで4回目やけど業者さんに頼んだのは今回が初めてで。
いろいろと勉強になりました。祐介風に言うと勉強んなった。
普段モノを捨てれん人やけんねー。こういう時に出るゴミの量が半端じゃない気がする。
たいがい捨てたよ。雑誌とか服とか靴とかホニャララとか。
それでもまだ今日送った荷物の量は多すぎる。。実家帰って処分せんと。
何かゴミ送るのにお金払ったみたいになるけど。
仕方が無い。
勉強んなった。


話は変わって。
昨日のニュースで、「ブログでフランスの高校生が退学」っていうの見ました。
先生を中傷してたらしいです。
気をつけてください皆さん。
ヤですよ。「ブログで芸工生Macユーザー、Windowsを酷評!マイクロソフトに訴えられる」なんてことになったりしたら。自己破産間違いなしやけんね。
個人の写真も気をつけてね。


明日こそ、まさ。へ。
[PR]
by yori.take | 2005-03-29 17:52 | favorable