2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3人のカメラマンと1人の傍観者。

c0063632_14373924.jpg無事実家へと帰ってきました。
最後の3日間とても楽しかったよ(・・)vあんがとー。

でも
しかし
まさか
佐伯まで送ってもらえるとはね。

今まで何十回と乗ってきたフェリーから初めて手ぇ振ったし。

感涙。

…はしませんでしたが、イイ思い出になりました。
ありがとう。ニュー片野研ズ。


これから2ヶ月程実家でいろいろと準備・計画をしていきます。
当初の予定より出発が少し遅くなりましたが、その分しっかりと気持ちを固めていざ始まる異国生活の日を迎えたいと思います。

今日は引っ越し荷物が届いたので、朝からその整理。
そして両親に今後の予定をあらためて報告しました。

「あんた、2ヶ月もこっち(実家)におって何するが?」
「愛知行ってこい。」

とか言われました。
こらこら。
時間はあるけど、決してヒマに過ごすことは出来ない毎日なんですよ。
…とは思いつつ、万博は行きたいなあと思ったり。
こっそり行くかもね。。


とりあえず、これから一時は実家より
+ブログ+ヨリタヨリ+第2章〜夢と現実の狭間で〜
をお送りします。
少し引きこもった内容になるとは思いますが、それはそれで楽しんでください。
[PR]
by yori.take | 2005-04-02 15:22 | favorable