2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるのこうよう。

ついに明後日出発です。
けけ。
出発当日に更新しようと思ったけど、時間無いかもしれないんで。

正確には明後日実家を出て、その翌日にイギリスに行きます。
夢にまで見た憧れのロンドンの過酷な(?)現実を脚色なしでお伝えしたいと思います( ̄_ ̄)>

ところで。
今、イギリスといえば謎のピアノマン。
昔、協奏曲というドラマがありましたが、あの始まりは記憶を無くした天才建築家がスーツ姿で海からあがってくるというものでしたね。それを思い出しました。
世界には他にも似たような話があるようですが、しかし現実の話となると・・・。
なんとも興味深い出来事。
頑張って彼の正体を見破ってきます。

そういえば。
ドラマ・協奏曲は田村正和が天才建築家、木村拓哉が若手建築家という配役だったため、建築の分野に進みたいという人が急増したのを覚えてます。僕はまだ中学生だったのでそれほど大きな影響は受けませんでしたが、シンなんかは大学受験を控えていたため、多いに迷惑したそうです(^^;)恐るべし。もしかしたら協奏曲がきっかけで、って人が周りに居たりして…。



c0063632_144872.jpg
最後までどーでもいい話でどーもすいません。
それでは。
行ってきます!!





               多分こんな感じで出発→
[PR]
by yori.take | 2005-05-19 14:45 | favorable