2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業。

語学学校終了いたしました。
5ヶ月。長かったー。
毎日朝9時から始まる授業にあわせて生活してた。
予備校以来。

おかげで大嫌いだった英語も大好きになりました。
これからどうやって今の英語力をキープするか、そして伸ばしていくかという事が重要ですね。月並で真面目な意見ですが。

ま、この月並で真面目というのがぼくの個性だと思います。突然ですが。
語学学校のクラスでひしひしと実感しました。
そしてその個性に好感を持ってくれる外国人がたくさんいることも知りました。
おれもまだまだ捨てたもんじゃない。

最後のクラスで一緒だったロシア人の女の子2人。
とってもいい娘達でした。
出来の悪いぼくをフォローしてくれたり、はちゃめちゃな英語をじっくりと聞いてくれたり。
本当に頭が下がります。

今日はパブに行ってバーにも行って。
お別れでした。
寂しいなー。
そして悔しい。
もっともっと英語が喋れたら、もっともっと言いたいこと伝えられるのに。
また会いたいなー。
そん時は今よりかもっとジョークとか言えて、もっとかっこいい英語を喋りたい。
会話をもっと楽しくする英語。

ほんとに英語に興味をもつようになった。
それだけでおれの5ヶ月は成功なのだ。
低い目標だったかもしれないけど、達成したぜい。

明日もお別れを言う日だ。
明後日も。
キツイな。
けどうれしいよ。
お別れを言う人がいるなんて素晴らしいことだ。

と思う午前3時。
以上、テンション高めで語学学校を振り返ってみたのだ。
文句あるか。
[PR]
by yori.take | 2005-10-21 03:15 | favorable