2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローマは楽し。

昨日の朝、ギリシャからのフェリーがバリに着き、そこから列車で5時間。ローマにやってきました。チケット買う直前まではナポリに行く予定だったんだけど、急遽変更。いきなりローマにやってきました。
何故かって?
そりゃ秘密ばい。

まあとにもかくにも前々回の更新でギリシャは寒いだのイマイチだの書いたんですが、あの後天気は絶好調で、さらに吉田さんと会ってメテオラ行ったり美味いもん食ったりしたおかげで何とか持ち直しました。ほんとに助かった。この場を借りて改めて御礼申しあげます。

イタリアに入ってから人との出会いがいっぱいあります。
すごくすごく楽しい。
そして食事。
すごくすごく美味しい。
アテネは1日で十分だった気もするけど、ローマはもっともっと時間がいります。
ローマは一日にしてはならぬ。

ま、とにもかくにもイタリアっておいしい国。
このあとアッシジ・フィレンツェ・ヴェネツィア。
満喫します。

またどっかで更新すると思いますが。
写真はこの旅中に載せるのは難しそうです。すんません。
見せたい写真はいっぱいあるだけに。残念。。
帰ったら確実に載せるので。

以後、文章のみで興奮を伝えていきたいと思います。
察してください。
では。また。
[PR]
by yori.take | 2005-11-10 19:00 | favorable