2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初春のご挨拶申しあげます。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと御目に懸けて頂きありがとうございました。
おかげさまで自分でも不思議なくらい非常にワクワクした気持ちで新年を迎えることができました。ありがとうございます。
今年は自分にとってとても大きな年にします。もう結果は出ているのです。あとはやるべき事をきちんとやっていくだけなのです。自分で充実させるのです。
でも、それでもやっぱり悩んだり、先が見えなくなったりする時がやってくると
思います。そういう時はまた僕の頭を和らげてやってください。話で。メールで。表情や身振りで。そしてブログで。
今年もよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

なんだか偉そうな新年の挨拶になってしまったけれど、実際今はそういう気持ちです。脱・過言。頑張る。

さて。今はスイス。最初の入国から2週間とちょっと。その間にこの国を出たり入ったり。今日で最後の入国。あと残り1週間、スイスを満喫します。もう今はおまけの期間、そういう感じ。しっかり締めてロンドンに戻りたいと思います。
おまけの期間とか言ったけど、旅がまだ続いてるから2005年もまだ終わってない、そういう気分があるんだよね。おまけの2005年。確かに2006年になったのは分かってんだけど。バトンパスの時間なのかね。だったら重要だねー。きちんと繋げますように。祈る。

そんな調子です、いまは。ちょいとばかし自分の殻に入ってるなと感じます。ブログ書くとね、なんかそうなるよね。

それではまた。ちょっとすっきりしたよ。
[PR]
by yori.take | 2006-01-06 03:11 | favorable