2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばいばいばい

4年生の卒計発表終わりました。
発表会の会場、なんとかいい方向に持っていきたかったけれど敢えなく失敗。
TAのゾエさんの邪魔しただけでした。すいませんでした。反省。
実現のために何もしなかったわけでもなく収穫もあったのでまあよし、とプラスに考えてもいいけども、今回の場合、完全にマネージメントの失敗。工房の津田さんに言われた言葉。確かに。
どういう場にしたいのか。
費用はいくらあるのか。
時間はどのくらいかかるのか。
人手は足りているのか。
全体のイメージ、細部の設計。
津田さんからはいろんなことを教わった。
次にチャンスがあるならば、その時は確実にやっていきたい。
今回の場合、お祭り気分が度を超してたような気がするから。
悔いとるのだ、わしゃあ。

---

そんな中、パソコンが故障。
おそらくHDに問題あり。起動音だけが空しく響く我がi-book。
なんか今までのことがリセットされたようなそんな気分。

---

だから今日は突然のお知らせ。
突然だけど、ブログ閉じます。

(えっ!?)

そんな声が聞こえてほしい。

前からこのブログは1年限定やって決めちょったのだ。
いい機会じゃん。
なんたってパソコン使えないんだから。
しばらく更新できないだろうし。
だから終了。

---

とりあえず最後だから1年を振り返るか。
この1年はいろんなことがあって、とてもとても書ききれないので、事実だけを簡単に。
日本を離れて。
ヨーロッパに行けて。
たくさんの人と会って。
美味しいものも食べれて。
そしてまた福岡に戻ってきて。
喜怒哀楽は使い果たした。感情メーターは振れまくった。
よかった。
そういう感じ。

---

ブログを書いてたことは大きかったよ。
自分の考えを消化できるし、消化しきれないことが山のようにあることも分かるし。
2005年をよりよい年にするために、なんて書いて始めたこのブログだけど、2006年までいい年になっちゃいそうで。
ブログのパワーは絶大だ。
いやー楽しかった。

---

今は新しい家探し中。
新たな気持ちで1年間を過ごしたい。
生活が落ち着いたらまたブログ始めるよ。
ロンドンのこととか、旅行のこととか、消化していかなきゃいかんことはいっぱいあるので。

とりあえず、+ブログ+ヨリタヨリ+はこれで終了。
1年間どうもありがとうございました。
これからもよろしく。
それでは。

ばいびー。

yori.take
[PR]
by yori.take | 2006-02-22 21:49 | favorable