2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

語られてます。

c0063632_0563648.jpgこのところすっかりこのCDしか聞いてないわけで。なんなんでしょう。この3人の人間性に惹かれる部分が強いのかな。歌詞が今の状況とかぶるようなものが多いのですっかり浸っている感じもありつつ。カラオケ行きたい。

今日は朝からどうもたらたらと過ごしてしまい、気付いたら昼寝(・・;)外は雪が降ってた。22歳になった未だに雪を見るとなぜかワクワクする。雪は少しだけ非現実の世界なのだ。南国育ちなんでね。
夜はまさへ。こっち離れる前にまさ行こうや!ってお誘いを何人かからもらってまして、これから週1のペースで行くかも…。胃も財布も心配だ。。

そういえば稔がBBSに書き込んでいた。全然連絡とれてなかったんでうれしかった。ブログやら新しいHPやらが出来ていて相変わらずシャレた事してるなーと。ブログ始めてみれば?と稔。もう始めてまーす。もうちょい書きためてからお知らせしますので。つたない文章なんで見られるのは恥ずかしいですが…。

さあ。今から部屋の片付けでもしますか。夜も遅いので下の階の人に迷惑かからないようにしないとな。
サンボでも口ずさみながらゆったりと♪
[PR]
by yori.take | 2005-02-26 23:51 | nomal