2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追いコン!

c0063632_434199.jpg今日は追いコンでした。出席しようかどうしようか直前まで悩んでの出席。こういうとこ嫌い。
思ってた以上に演し物があって、ほぼ恒例となったユウキのジャグリングやスライドショー、重松先生のトーク&ライブの他に、今年は4年生がよさこいソーラン節を披露!何故こんなにもがっつりよさこいソーラン節を踊るのかという疑問を持ちつつも、十分に楽しませてもらいました☆
寂しいだろうけど、やっぱり卒業っていいな〜。それぞれがこれまでの大学生活を振り返りながら互いに思いを馳せるところがあるわけで。大学生活最後にして最大のイベントでしょう、卒業は。あらためまして...4年生&M2&D3の皆様。ご卒業おめでとうございます☆
追いコン中ずっと考えてたコト。それは来年の追いコンについて。何か企画しようかなー...とか、ムービー作ろうかなー...とか。追い出される側の人達もよくよく知ってるんだし。でもまあ休学中の身だからね。あんまりいろいろと動き過ぎるのも良くないだろうけど。しかし!来年は迷わず出席です!盛大に送りだしますよー。

…1年後の事考える前に目の前の事に頭使いましょう(・・;)

あ、1次会の後はまさ→カラオケ。二日前に書いたとおり胃と財布が泣き出した…。
[PR]
by yori.take | 2005-02-28 23:59 | complex