2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭痛い…

c0063632_23382820.jpg今日は寒かったなー。雪も降ってたし。
けど天神行ってしまったし。
お金無いのにCD買ってしまったし。
今日もまた日野と会ってしまったし(^^)
高校の友達とも会ってしまったし(いや、もちろん偶然ではありません)
飲みに行ってしまったし。
帰ったら頭痛いし。薬飲んだし。眠いし。
でも「僕らの音楽」見なきゃ行けないし(義務)
ブログも書かなきゃいけないし。

…という人生のシナリオによりここまで辿り着きました。

高校の友達とはモツ鍋を食べに行きました。以前、弟が来たときもモツ鍋に連れて行ったんだけど、そん時もそして今回もとても評判が良かった。満足してた。良かった。
福岡の皆さん、他県から来た友達はラーメン屋よりもモツ鍋屋に連れてった方が良いと思われます!そんな事は重々承知かと思われますが。
その友達は就活で来てた。実家は高知。大学は愛媛。(←四国外の皆さん、これは大きな違いですよ)いやー、やっぱ四国は就職の面では不利だと。そりゃ福岡まで出てきてるくらいだから。しかも日帰り。ガンバレ四国人よ!
周りが就職なり就活なりしているとやっぱ焦ってくる。今は大学院を考えてたり来年度の休学があったりするため、漠然としか就職というものについては考えていない。
自分はどういう仕事をしていくのだろうか。
ちゃんと生活できるのだろうか。
めちゃめちゃ不安だ。すねかじり息子としては。
ああ…頭痛い。。

今はまだ現実逃避...。
[PR]
by yori.take | 2005-03-05 23:38 | favorable