2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

物欲の嵐!

c0063632_22474028.jpg今日は髪の毛バッサリときりまして。
やー久々に会ったね。この顔に(^^;)若いわー。
前髪があるとないとではこんなにも変わるものかと。
そしてその後、本日も天神へ。デジカメ探し。ようやくいいのが見つかった。今まで使ってたデジカメ持ってくと3,000円程安くなるらしいし。明日買い行くか。
そして何故かまたCD購入。。そしてスニーカーも。。。
せっかく貯めたお金が…どんどん減っていく。抑えねば。

明日は実家へといったん帰省。パスポート受け取りに行ったり、出来れば免許の更新も。そして1週間後にはまた福岡へ戻って引っ越し作業。慌ただしい...。が、まあこれも仕方のない事。割り切る。

そんな中、へこんだコトが一つ。昨日の僕らの音楽。ビデオの故障か、録画が上手くいかず。なんと映像のみしか取り込まれないというあり得ない状況が!内容がめちゃめちゃ良かっただけに悔しい。誰か録ってる人いないかな。もういっぺん見たい(><)

ココのとこ大した事書いてないね。小咄ばっか。
でもまあこれからいろいろ起こるよ。多分。
風邪はまだ治らず。
[PR]
by yori.take | 2005-03-06 23:19 | favorable