2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

追いコン!

c0063632_434199.jpg今日は追いコンでした。出席しようかどうしようか直前まで悩んでの出席。こういうとこ嫌い。
思ってた以上に演し物があって、ほぼ恒例となったユウキのジャグリングやスライドショー、重松先生のトーク&ライブの他に、今年は4年生がよさこいソーラン節を披露!何故こんなにもがっつりよさこいソーラン節を踊るのかという疑問を持ちつつも、十分に楽しませてもらいました☆
寂しいだろうけど、やっぱり卒業っていいな〜。それぞれがこれまでの大学生活を振り返りながら互いに思いを馳せるところがあるわけで。大学生活最後にして最大のイベントでしょう、卒業は。あらためまして...4年生&M2&D3の皆様。ご卒業おめでとうございます☆
追いコン中ずっと考えてたコト。それは来年の追いコンについて。何か企画しようかなー...とか、ムービー作ろうかなー...とか。追い出される側の人達もよくよく知ってるんだし。でもまあ休学中の身だからね。あんまりいろいろと動き過ぎるのも良くないだろうけど。しかし!来年は迷わず出席です!盛大に送りだしますよー。

…1年後の事考える前に目の前の事に頭使いましょう(・・;)

あ、1次会の後はまさ→カラオケ。二日前に書いたとおり胃と財布が泣き出した…。
[PR]
by yori.take | 2005-02-28 23:59 | complex

ネタ切れ間近…

c0063632_2335213.jpgブログ始めて早5日。こう基礎造ばりの食事の写真載せてるあたりがネタ切れを感じさせますね。いや、久々に作ったんでね。載せてみました。

今日は人と話さなかったなー。引きこもった。発した言葉がスーパーのレジでありがとーとか言ったくらい。よく考えると久々だな、こういう日は。たまにはイイけど、こんな日が続くのはちょっとねぇ。夏休みの後半はこんな感じやったー。そん時は久々に会った友達と話すことすらビビってしまって。それ以来、人と話すという行為には今まで以上に力強さを感じるようになった。一人やと同じ事ばっかり考えてるからね。明日は追いコン。行ってみようかな。話しに(^^)

そうそう、このブログ実名どんどん出してるんですよ(^^;)まずいかな...とも思いつつ、でも読んでる方には分かりやすいしおもしろいんじゃないかと思って。どうせ内輪向けのブログなんだし。
漏れちゃまずいような事は書かないので…なにとぞご理解をよろしくお願いしますm(__)mいや、でもマズかったら言ってね。
[PR]
by yori.take | 2005-02-27 23:56 | nomal

語られてます。

c0063632_0563648.jpgこのところすっかりこのCDしか聞いてないわけで。なんなんでしょう。この3人の人間性に惹かれる部分が強いのかな。歌詞が今の状況とかぶるようなものが多いのですっかり浸っている感じもありつつ。カラオケ行きたい。

今日は朝からどうもたらたらと過ごしてしまい、気付いたら昼寝(・・;)外は雪が降ってた。22歳になった未だに雪を見るとなぜかワクワクする。雪は少しだけ非現実の世界なのだ。南国育ちなんでね。
夜はまさへ。こっち離れる前にまさ行こうや!ってお誘いを何人かからもらってまして、これから週1のペースで行くかも…。胃も財布も心配だ。。

そういえば稔がBBSに書き込んでいた。全然連絡とれてなかったんでうれしかった。ブログやら新しいHPやらが出来ていて相変わらずシャレた事してるなーと。ブログ始めてみれば?と稔。もう始めてまーす。もうちょい書きためてからお知らせしますので。つたない文章なんで見られるのは恥ずかしいですが…。

さあ。今から部屋の片付けでもしますか。夜も遅いので下の階の人に迷惑かからないようにしないとな。
サンボでも口ずさみながらゆったりと♪
[PR]
by yori.take | 2005-02-26 23:51 | nomal

マニマニマニー。

c0063632_23101352.jpg今日はお金の出入りが激しかった。学祭のお金をようやく両替したのと2ヶ月分のバイト代をもらったのとで財布は潤ったのだが、今月の家賃やら光熱費やらを振り込んだりして大きな出費もありつつ。
最近お金の事を考えることが多い。一人暮らしを始めて早7年。そこそこの金銭感覚はもつようになってきたが、これから1年間の事を考えるとその感覚はほとんど機能しなくなってくる。どれだけお金がかかるんだろうか。おそらく考えている以上にかかるだろう。あまりお金の事を考えて行動を制限したくはないけれど、考えなくてはいけないことである。自分のお金じゃないんだし。大切に有意義に使わなくては。。
しっかり考えていいプランをたてよう!あまり縛らない程度に。
夢いっぱいだよ…。

あ、つぼみが開いてきたなー。何か元気づけられるよ。
[PR]
by yori.take | 2005-02-25 23:39 | nomal

いいかげん…

c0063632_1940668.jpg決めなくては行き先を。
今日は箱崎で某設計事務所の会社説明会があったので、ついでに生協行ってパンフレットをごっそりと持って帰ってきました。帰りにはジュンク堂でもいろいろ買って。やっと行動しだした。
…んー、遅い!
こういうとこ直さんと。
少しずつ少しずつやるべきことをこなす事。特にこれから1週間はこれを頭の中に廻らせながら過ごしていこうと思います。
[PR]
by yori.take | 2005-02-24 19:46 | favorable

さようなら

c0063632_19225064.jpg22日はワカミヤ食堂を貸し切っての打ち上げ。
いやぁ今のメンバーとも一旦お別れなのか…と思いながらも、まぁまたすぐ会えるだろうし…と自分でも意外なほどさっぱりしていたり。
うし!久々の飲み会やし楽しんでやろうと意気込んで着席。
まずは乾杯。幹事のなおっぺ&さやかさんがグラスを持って「かんぱ〜っい!」…と言うと思いきや…。ん!?なぜか呼ばれるオレ。店の棚からいろいろと出てくるプレゼント。…そう。環境恒例(^^)のどっきり送別会!ははーん、そうきたかと。全然気付かんかったし(・・;)いや、直前までのぶっさんの言動とかから、もしかしたら…とは思いよったけど、まさかここまでしてくれちょうとは(><)感激でした。写真はもらった花束とみんなからのメッセージカード☆ワタシはとてもとても幸せ者です。。
この3年間いろんな人と会えて、すごいイイ刺激を受けてきた。特にこの学年からはいろいろと影響を受けて。それは自分にとってはすごい大きいもので。この大学のこの学年でなかったら自分はどうなっていたのだろうかと思うと、その力はすごい強いものだったと感じます。
ただただ感謝。
1年間休むのは、その大きいものから離れて自分を試してみたいから。
YO-KINGの言葉を借りるなら
「フラフラ風に運ばれてここまできた ここからの行く先はこの足で
 歩いていこう 自分だけが頼りだ 風に別れを告げるのさ」
1年間どうなるのか全くわからないけど、絶対に後悔はしません。力つけて帰ってきます。そんでイイ卒研展開けるようお手伝いしたいと思います。

☆3年終了!お疲れさん!

そして、さようならから始まったこのブログ。1年間続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by yori.take | 2005-02-23 05:30 | favorable