2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

pictures 3--Pubs

イギリスはPubの国。
お酒を飲みたけりゃPubへ行く。
ランチもとれるし、サッカーだって見れる。
ワインもカクテルもウイスキーもソフトドリンクもなんでもこい。
あ。もちろん、ビールも。種類が多すぎて選べないくらい。

Cafeくらいオシャレなわけではないし
Restaurantほど食事が充実しているわけでもないし
Clubみたいに最新の音楽が流れてるわけでもないし
Barのようにお酒が好きな人が集まってるわけでもない。
だからこそPubは至る所にある。
肩肘張らないでひょっこりといける所。それがPub。

おっちゃん達は昼間っから飲んでるし
みんなタバコ吸い放題だし
クレイジーなダンスをしている人だっているし。
みんな自分の意思のままに何かをしてる。

その何かを共有する場所として
それだけの理由でPubは存在しているように思える。

そんなPubの風景---



■先週England Premiea Leagueが開幕。
ArsenalとNewcastleの試合を観戦中。
c0063632_5522118.jpg


■Curch Pub。その名の通りCurchを改装したPub。
c0063632_5445074.jpg
c0063632_12102138.jpg
写真で見ると穏やかだけど、毎週週末は音楽がガンガンかかって人で溢れかえってる。
会話もままならないくらい騒がしい。
こんなトコで英語でコミュニケーション。。なんて出来るわきゃない。。
c0063632_1211090.jpg
尖頭アーチにフライングバットレス。
ビールを飲みながら勉強、勉きょぅぃっと...
c0063632_12123628.jpg
...zzz

[PR]
by yori.take | 2005-08-21 22:00 | nomal

pictures 2--Eden Project

Eden Project
c0063632_11595974.jpg
c0063632_1204433.jpg
c0063632_122011.jpg
c0063632_1224014.jpg
c0063632_1233010.jpg

[PR]
by yori.take | 2005-08-15 07:00 | nomal

pictures 1--Serpentine Gallery

Serpentine Gallery Current Exhibition
c0063632_10431614.jpg
c0063632_10515796.jpg
c0063632_10534151.jpg
c0063632_10545853.jpg
c0063632_11384219.jpg
c0063632_1138621.jpg

[PR]
by yori.take | 2005-08-14 23:59

おおお。

気がつけばもう8月中旬。
早い。
そして涼しい。しかし時に寒い。
イギリスの夏は6月から7月あたりだったね。暑さも今ではすっかり峠を越して秋の装いがでてきました。
今週でイギリス生活12週目が終了します。トータル22週の予定なので、もう折り返しちゃったってことだな。いやー、早いんだか遅いんだか。
うまくここには書けないけれど、毎日毎日いろんな事が起きてます。そして将来の事をすごく考えてる。何か浪人してた時の様なそんな感じになってるのです。
4年に1度の充電期間。
いやいや、来て良かった。

後で写真載っけます。
[PR]
by yori.take | 2005-08-11 23:50 | nomal