2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Leeds

2005年夏。フルで勉強。
8月いっぱいはそれまでの午前のクラスに加えて午後クラスもとってたもんだから9時から16時まで英語、英語、英語、、、
しかも午後クラスはアート&デザインコースという名の専門コース。
名前に魅かれてとってはみたものの、恐ろしくレベルが高く予習・復習は必須。
だもんで、平日はおろか週末さえもろくに出かけられず。
夏休み中の人が羨ましかったのなんの。
これまた浪人時代を思い出すのだが。。
しかしまあ逆に頑張った感じがして満足もし。よくやったよ、おれ。

という事でごほうびも兼ねて、同じ寮に住んでる日本人のゆかいな仲間達と夏フェスに行ってきました。
期日はくしくも8月26日。23回目の誕生日。
c0063632_54169.jpg
朝5時起きでロンドンからバスで3時間半。
イングランド北部の街、Leedsにてそのフェスは行なわれてました。
c0063632_571370.jpg
"CARLING WEEKEND LEEDS"
3日間開催の初日。
出演はMarilyn MansonINCUBUSNOFXIGGY POPなどなど。。

大好きな人からしたらとんでもない事でしょうけど、曲もなーんも知らないままの参加でした。ありえん。

豚に真珠
猫に小判
ヨリタに洋楽
価値分かんのかなー、って。

でもかなり楽しかった。もちろん。

これを機に洋楽の話題にもついていきたいと思うなり。
c0063632_573566.jpg
△イギー。上半身裸。ケツもちら見え。

c0063632_581926.jpg
△インキュバス。この日一番の盛り上がり。

c0063632_592839.jpg
△マンソン。怖くて前の方には近づけず。

c0063632_5102938.jpg
△あまりの楽しさに笑いと猫背を隠せない青ジャージ・23歳。
[PR]
by yori.take | 2005-09-29 21:00 | complex

50

ハロー。
なんだかんだでロンドン滞在もあと50日となりました。今日でぴったし。
ちなみに今日は滞在107日目。数えちった。

ロンドンの9月。
何かここ1週間はそれまでの肌寒かった天気とはうってかわって穏やかな陽気で。
学校も午前中だけのクラスに再び戻ったので、どこかへ無性に出かけたくなるそんな天候です。悪くない。

しかしまあ、そんな悠長な事も言ってられないわけで。
そろそろこの後の事を真剣に考える時期にきちゃったから。
そう。旅行。
チケットや宿のブックに、旅のプラン。ある程度はね。
お金と時間が限られてるから。最低限のことはやっとかなきゃ。

つーことで、とりあえず国と日程は大まかに決めたんですが。
どうも自分のアンテナに引っかかる都市や建築だけじゃおもしろくない。
そこで皆さんに質問が。
『オススメの場所はありますか?それはどこですか?』
あるでしょ。いっぱい。
『行ってみたい』とか『実際行って良かった』とか。
建築だと、『雑誌に載ってて気になった』とか『土居さんの授業で出てきたから』とかね。
かるーい感じでいいので、コメントのとこにオススメしてもらえればありがたいです。

ちなみに訪れる予定の国は
ギリシャ・イタリア・スペイン・フランスに
ベルギー・オランダ・ドイツ・スイス。
まあお金がもてば、の話ですが。。
何卒よろしくお頼み申します。

それでは。また。
次回は夏の思ひ出を写真と共に載っけます。
メイビー。
[PR]
by yori.take | 2005-09-05 16:00 | nomal