2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ローマは楽し。

昨日の朝、ギリシャからのフェリーがバリに着き、そこから列車で5時間。ローマにやってきました。チケット買う直前まではナポリに行く予定だったんだけど、急遽変更。いきなりローマにやってきました。
何故かって?
そりゃ秘密ばい。

まあとにもかくにも前々回の更新でギリシャは寒いだのイマイチだの書いたんですが、あの後天気は絶好調で、さらに吉田さんと会ってメテオラ行ったり美味いもん食ったりしたおかげで何とか持ち直しました。ほんとに助かった。この場を借りて改めて御礼申しあげます。

イタリアに入ってから人との出会いがいっぱいあります。
すごくすごく楽しい。
そして食事。
すごくすごく美味しい。
アテネは1日で十分だった気もするけど、ローマはもっともっと時間がいります。
ローマは一日にしてはならぬ。

ま、とにもかくにもイタリアっておいしい国。
このあとアッシジ・フィレンツェ・ヴェネツィア。
満喫します。

またどっかで更新すると思いますが。
写真はこの旅中に載せるのは難しそうです。すんません。
見せたい写真はいっぱいあるだけに。残念。。
帰ったら確実に載せるので。

以後、文章のみで興奮を伝えていきたいと思います。
察してください。
では。また。
[PR]
by yori.take | 2005-11-10 19:00 | favorable

I'm in Italy.

The Interview of Magokoro Brothers


I'm fine.
[PR]
by yori.take | 2005-11-09 11:03 | favorable

Athensです。

ただいまギリシャはアテネのネットカフェより更新しています。
昨日、朝の6時から夜の10時くらいまでかかって寒い寒いスコットランドから地中海の風薫るアテネへとやってきました。

・・・が、アテネももうそこそこ寒くなってしまっています。
ショック。。

そしてアテネの街。想像していたのと全く違いました。
信号無視が当たり前。クラクションと怒号が響きっぱなしの喧騒。
廃墟かと思えるような鉄筋コンクリートの建物がびっしりと。
これまたショック。。
いや、衝撃的と言ったほうがいいのか。
街を歩いているのは長谷川京子や藤原紀香みたいな女の人や笑い飯の左側の人みたいな男性。
僕はどっちかというと顔の薄い人の方がタイプですが、ギリシャ人は全然問題ありません。いや、むしろ大好きです。

ま、そんなことはさておいて。
文字が全く読めません。
英語もほとんど通じません。
昨夜、空港からホステルに向かうまでは泣きそうでした。
どこに向かっていけばいいのか全く見当がつかず。
それでも何とかホステルは見つかるのです。不思議と。

そうそう。ちょっと人恋しくなってきました
だから今日は午前中だけ同じ部屋のフランス人と行動しました。
明日は吉田さんがロンドンからアテネにやってきます。
楽しみです。

というところで。何が言いたいかというと、言いたいことはいっぱいあるということ。
友達と話したくてたまらないです、ってことなのさ。
カインドオブホームシック。

写真はまた今度。では。
バイビー。
[PR]
by yori.take | 2005-11-03 15:36 | nomal