2005年をよりよい年にするために。


by yori.take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

苦笑いのジャポン。

こんちは。久々。
なまけてたよ。
食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝ぇ。
お腹ぽっこー、になってしまった。

そんな事はおいといて。
さてさて、久々過ぎて何を書いていいものやら分からんのやけど、とりあえず帰国直後何を食ったかっつー話でも。

帰国後初めての食事。これは重要。
さて、何を食べたかと言うと・・・
c0063632_14173223.jpg
だーん!
ジャパニーズバーベキュー
アーンド...
c0063632_14302146.jpg
だーん!
ジャパニーズビアー
文句無しやね。

これ帰国直後。

で、次の日。
久々に芸工行ったら、ものの10分くらいで知ってる人にほとんど会ってしまった。
すごい学校。

それでご飯行こうってことになって。
忙しい中ありがたい。

久々に会った勇者たちと...
c0063632_1544964.jpg
久々に大橋駅を通り抜け...
c0063632_1572552.jpg
行った場所はここ。
c0063632_14541760.jpg
送別会の聖地。

で、こーんなのや...
c0063632_145784.jpg
こーんなのや...
c0063632_14573669.jpg
こーんなのまで頂いた。
c0063632_14575475.jpg
そいで、そのままカラオケ。
c0063632_14585559.jpg
言うこたぁない。

以上、cocorowarpへの嫌がらせブログでした。
[PR]
by yori.take | 2006-01-30 20:50 | favorable

出来ることなら。

帰りたくない。

帰りたくない。


帰りたくない。。
[PR]
by yori.take | 2006-01-15 04:07 | favorable

最後だから。

あぁ。
終わってしまった。
明日はちょっとウロウロして、それから飛行機でロンドンへ戻るのみ。
早かったなー。
あんなに途中まで長く感じよったのに。
何か知らんけど寂しい。
んで何かモヤモヤ。
旅が終わったら自分の道がはっきり見えると思ってたんだが。。見えない。
むしろごちゃごちゃしてきた。
あぁ。

最後の1週間はマーカス家にお邪魔しました。
ジョンフンも途中から合流して。
雪山に行ったよ。んで雲を越えた。
久々に青空を見た。
温泉にも行った。サウナにも入った。
気持ちよかった。

思えば温泉なんてしばらくぶりだなーと。
ここ10年だとおそらく一昨年環境の合宿で行った一回きり。
サウナに至っては小学校以来な気がする。
いいもんだね、温泉て。スイスで気付いた。
スキーに行けなかったのが残念だったなぁ。
次回かなー。

今はね、イライラしてる。
やっぱ言葉だよ。言葉。
語学学校にいた時よりも格段に悪くなってる。喋れない。
や、喋るんだけど伝わらないんだよ。
意味ないよね。伝わらない英語なんて。
ここ3週間近く英語しか喋ってないのに。
話せば話す程ヒドくなってってる。
あぁ。

コミュニケーション欲っていうの?そういうのやっぱある程度はあるんだろうね。
ここにこういう事書くのもその中の一つなんだろうけど。
そこが満たされないから気持ちにゆとりがないんだよね。
言いたい事は山ほどあるんだよ。んで聞きたい事もおんなじくらい。
けど出来ないからそれが。だからおかしくなっちゃう。
沈黙は金、雄弁は銀とか言うよね。
これ今当てはまんない。雄弁こそ金。なう。

この旅の中で感じた欲。
美食欲。会話欲。安心欲。
これが満たされりゃあ、ずーっと旅を続けたっていい気がする。極端な話。
満たされないんだよねなかなか。これが。
日本食食べたいしさ。日本語話したいしさ。自分の部屋でくつろぎたいしさ。
そういう欲求が突然湧きだした事が何度もあった。
駄目だなーおれ。弱いなー。と思った。
おれやっぱ日本人なんだなー。とも思った。
で、ずるいなー。って思った。
一昨年あんだけ日本に居るのが嫌になって、それでこんな事してるのに、今度はやっぱ日本がいいです、って。
あんたそりゃないだろうよと。
ずるいよなー。

結局ね、グルグル回って元通りしただけかもしんない。この3ヵ月。この1年間。
いろいろ新しい事があってワクワクしたしヘコんだし。
けどこれまで通りの事も一杯あって、その度にそうだよね、これがいいんだよねっていうそういう確認作業もしてた気がするな。
自分探しの旅とは良く言ったもので、そんなんじゃないって出発前は偉そうに言ってたのに、実際はそんなんだった。

いい旅だったなー。うまく説明は出来んけど。。これはおれにしか分からない。
でも先が見えないんだな。
単に優柔不断なだけなのかもしれんが。


最後だからタラタラ書いてみた。
要はね、旅してよかったなーってこと。80日やってみてよかったなーって。
親に感謝。


ちょっと大げさに書いてるよ、ブログだから。言い訳がましいけど。
まあまた。すぐに更新するよ。次は絶対に文体変わってっから。
[PR]
by yori.take | 2006-01-12 01:31 | complex
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと御目に懸けて頂きありがとうございました。
おかげさまで自分でも不思議なくらい非常にワクワクした気持ちで新年を迎えることができました。ありがとうございます。
今年は自分にとってとても大きな年にします。もう結果は出ているのです。あとはやるべき事をきちんとやっていくだけなのです。自分で充実させるのです。
でも、それでもやっぱり悩んだり、先が見えなくなったりする時がやってくると
思います。そういう時はまた僕の頭を和らげてやってください。話で。メールで。表情や身振りで。そしてブログで。
今年もよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

なんだか偉そうな新年の挨拶になってしまったけれど、実際今はそういう気持ちです。脱・過言。頑張る。

さて。今はスイス。最初の入国から2週間とちょっと。その間にこの国を出たり入ったり。今日で最後の入国。あと残り1週間、スイスを満喫します。もう今はおまけの期間、そういう感じ。しっかり締めてロンドンに戻りたいと思います。
おまけの期間とか言ったけど、旅がまだ続いてるから2005年もまだ終わってない、そういう気分があるんだよね。おまけの2005年。確かに2006年になったのは分かってんだけど。バトンパスの時間なのかね。だったら重要だねー。きちんと繋げますように。祈る。

そんな調子です、いまは。ちょいとばかし自分の殻に入ってるなと感じます。ブログ書くとね、なんかそうなるよね。

それではまた。ちょっとすっきりしたよ。
[PR]
by yori.take | 2006-01-06 03:11 | favorable

Happy New Year!!

A.D.2005 was a great year for me,and I´ll also have nice days in 2006.
Hello 2006!
Best wishes.

see you soon.
[PR]
by yori.take | 2006-01-02 09:35 | favorable